すずきのいろいろブログ

アクアリスト兼ソムリエのWSETまとめや日常。

【雑記】ついに木更津に上陸…!

f:id:suzukisan_hamwine:20201118140426j:plain


こんばんわ。木更津にワインショップを作っているすずきです。(現在進行形)

もちろん私のお店が上陸した…というわけではありません。

 

上陸したのは『さまぁ~ず』さんです。

 

なんと木更津でついにモヤモヤさまぁ~ずのロケが行われたっぽいのです。

 

ついに木更津に…。

 

じつは私も先日、木更津の名所(?)である赤い橋をぶらぶらして来ました。

さまぁ~ずさんも歩いたのだなあ…と思うと感慨深い気がします。

 

多くの方に木更津を知ってもらえるのは嬉しい…。と思うあたり、なんだか不思議な気持ちです。若いころはそんなこと微塵も思わなかったなと感じた火曜日でした。


【赤い橋編】木更津おすすめスポット?に行ってみた。